2月24日~25日にかけて兵庫県淡路島であわじカップが開催され当チームも参加しました。

初日の予選を2位で通過し翌日の準決勝では郡山FCと対戦しました。
一進一退の攻防が繰り広げられましたが、ほんの小さなミスから失点してしまい、その失点がそのまま決勝点になってしまうという何とも悔しい敗戦となってしまいました。
失点後は怒涛の攻撃を見せましたが引き気味の相手のゴールを割る事ができませんでした。
選手の半数が悔し涙を流してました。
それほど試合に集中し勝ちたかった事の表れでしょう。
今回の悔しさを忘れずにこれからも頑張ってほしいです。
3位決定戦では相手チームを圧倒し7得点の猛攻でした。
ほぼボールを支配しコンビネーションからのカウンター攻撃など多彩な攻撃を見せてくれました。
なんとか3位を勝ち取ってくれて良かったです。
MVPに選出された選手は全試合において声を出し走ってくれてました。文句なしの選出です!
次の目標は3月25日に開催される【スプリングカップ2018】です!
今度こそ優勝目指して頑張ってほしいです。
大会に招待して下さった運営者の皆様ありがとうございました。
また対戦して下さったチームの皆様ありがとうございました。
そして二日間に渡り帯同して下さり手厚いサポートをして下さった保護者の皆様ありがとうございました。

熱闘!あわじカップ準決勝!