9月13日にJ-GREEN堺にて当クラブ主催で大会を開催しました。U-9チームは不運な失点もあり3位で終えましたが、3位決定戦では一進一退の大接戦を制しPK戦で勝利し3位を勝ち取ってくれました。

U-8チームは全試合で他のチームを圧倒する試合を演じてくれました。初戦こそ動きが固かったですが、喝を入れてスイッチが入るとボールを支配し5-0で完勝2戦目は扇町SCとの天満ダービーを9-0で制し準決勝へと進みました。

準決勝の高倉戦でも終始ゲームを支配し3-0で勝利し決勝進出となりました。このゲームでは2-0とリードしてる後半残り5分に、1年生2名を前線に投入し2人で1点取って来いと送り出しました。見事二人のコンビて3点目を取ってくれました。決勝では、相手にドリブルすらさせない、パスすらさせない強烈な圧力をかけ終始、ゲームを支配し5-0の完勝で見事全勝優勝となりました。この猛暑の中、厳しい指導に耐え抜いた選手達の努力の賜物です。今大会のテーマの【大きな声を出してプレーする】を実践してくれました。ひと夏を超え選手達の逞しく成長した姿に疲れも吹っ飛びました。最後に早朝からから応援に駆けつけて下さった保護者の皆様ありがとうございました。おかげで様で大会を大成功で終える事ができました。皆様の熱い応援がどれだけ選手達の力になった事か!特に決勝戦での熱い声援はピッチでプレーする選手に必ず届いたはずです。ありがとうございましたm(__)mまた参加してくださったチームの皆様ありがとうございました。


September-CUP U-8大会優勝!